マイページにログインできない場合は
次の点をご確認ください。

ログインエラー画面
上図例のログイン画面の赤枠内にエラーが表示されますので、
ログインエラー時の内容をご確認ください。
Q「お客さま番号とパスワードを正しく入力してください。」
と表示されます。
A入力したお客さま番号またはパスワードが正しくありません。
口座開設時に送付しております、お客さま番号とパスワード情報を記載しました書面をご確認ください。
Q「パスワードがロックされています。ロック解除を依頼してください。」
と表示されます。
Aマイページパスワード入力を10回以上間違えた為、パスワードがロックされています。
マイページログイン画面下部の [お客さま番号・パスワードの再発行、パスワードロックの解除] ボタンをクリックし、パスワードロック解除をご依頼ください。