セミナー情報

セミナー名 小次郎講師とランケン氏の 移動平均線大循環分析&南ア相場大解剖
講師名 小次郎講師
ランケン氏
開催日時 2016年05月21日(土) 15:00~17:30
開催場所 コンベンションホールAP浜松町 芝パークビルB館地下1F F会議室
東京都港区芝公園2-4-1
参加人数枠 120名
セミナー内容

本セミナーでは、カリスマ講師として人気の小次郎講師と個人投資家のランケン氏をお招きし、
今後の投資戦略について解説していただきます。

第1部の小次郎講師の講演では、究極の移動平均線分析「移動平均線大循環分析」を解説していただき
それを元に直近の為替相場を読み解いていただきます。
小次郎講師より、
「今年の相場を取る秘訣は○○にあります。その○○を教えます。」とのコメントをいただいております。

そして第2部のランケン氏の講演では南アフリカランドの相場について解説していただきます。
ランケン氏はFXを取引している人なら一度は目にしたことがあるであろうブログ「南アフリカランド
研究所」を運営され、個人投資家はもちろん業界関係者からも南アに特化したファンダメンタルズ分析
のプロとして一目置かれる存在となっています。
今後の南アフリカランド相場を読み解く上で非常に貴重な内容となるかと思います。

第3部ではお二人へ直接質問できる時間も予定しておりますので、是非この機会をご活用ください!!

<<セミナースケジュール>>
14:30 開場 受付開始
15:00 第1部 小次郎講師講演
16:10 第2部 ランケン氏講演
17:10 第3部 質問タイム
17:30 閉会
※当日の進行により変更になることもございます。予めご了承ください。

・本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
・本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)、本人確認書類、
 およびマイナンバー確認書類をご持参下さい。(任意)
講師略歴

【小次郎講師(手塚宏二氏)】
株式・FX・コモディティのトレードコーチ。 5年間に数百人のトレーダーに小次郎講師流に改良したタートルズトレードを伝授し、勝てる投資家を育てている。個人投資家のカリスマコーチングプロとして人気を博し、現在は2千人を超える門下生を抱えている。


【ランケン氏】
FXブログ『南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)』を運営する個人投資家。

ワシントン大学工学部経営工学科修士。本業は大手外資系IT企業にて経営コンサルティング業務に従事。
2006年夏にブログを立ち上げ、わずか1年半にして100万アクセスを記録した。現在は多い日だと一日に
5000人を超える読者が訪れる人気ブログに成長している。

  • 本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
  • 当セミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
  • 各セミナーの内容は、セミナー講師の個人的相場観に基づくものであり、弊社はその内容の正確性について保証するものではありません。
  • 各セミナーの内容については、予告なく変更する場合がございます。その旨ご了承ください。
お客様の個人情報のお取扱いについて

URL:https://mypage.togo-sec.co.jp/docs/privacy.pdf