セミナー情報

セミナー名 人気トレーダー育成講師が相場動向を予測しながら教える「井手式」リアルタイムチャート分析セミナー〜方向感を見極めるチャートの見方について〜
講師名 井手 慶之 氏(株式会社ZoneStyle)
開催日時 2015年07月15日(水) 19:30~21:00
開催場所 オンラインセミナー(お使いのパソコンからご参加になれます)
参加人数枠 200名
セミナー内容

今回のセミナーでは序盤に「値動きには勢いのある方向とそうでない方向と」があり、それを見極めることにより、初心者でも方向感を掴めるコツや視点を解説していただきます。
また、証券CFDの代表的な銘柄(ダウ、日本225)等や注目通貨ペアの動向分析をリアルタイムで井手氏に行っていただき、今後の相場展望を語っていただきます。

ぜひ、ご自身のトレードにお役立てください。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

講師略歴

大手金融機関のディーリング部門を中心としたコンサルティング業務を経て、投資に興味を持ちテクニカル分析を学びながら、検証に明け暮れる日々を過ごし専業トレーダーとなる。プロトレーダーとなるが、その後トレードの傍ら講師としてトレーダー育成を開始し、同時に相場情報やテクニカル分析のノウハウを配信。

セミナーにおいては、初級者から上級者まで幅広いレベルのトレーダーに対して、トレーディングにおけるチャートの見方・考え方から、メンタルや資金管理までトータル的な基礎をレベルに合った形で教え、その基礎の上に手法を組み合わせることによって、トレーダーのレベルアップを図る。

得意なトレードはトレンドフォロー。トレンドフォローながらブレイクアウトによる順張りではなく、トレンド方向と逆に動く調整から本来の流れに戻る転換ポイントを狙った戻り売り・押し目買いを徹底するスタイル。特徴としては、押し目や戻りのターゲットをフィボナッチやダウ理論を駆使して予測するが、反発や反落のポイントをある程度幅のあるゾーンとして考えながら、そのゾーン付近でのチャートパターンや勢いを重要視することにより、エントリーのフィルタリングとする。

  • 本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
  • 資料は投資判断の情報提供を目的とするもので、投資勧誘を目的としたものではありません。また、内容については信頼すべきと判断した情報に基づいていますが、その正確性を保証するものではありません。
  • 投資の最終判断は、ご自身で行っていただきますよう、お願いいたします。
  • 各セミナーの内容は、セミナー講師の個人的相場観に基づくものであり、弊社はその内容の正確性について保証するものではありません。
  • 各セミナーの内容については、予告なく変更する場合がございます。その旨ご了承ください。
お客様の個人情報のお取扱いについて

URL:https://mypage.togo-sec.co.jp/docs/privacy.pdf